愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

生き物係・・のお手伝い

今日は5月1日。
クリニックのお休み3日目。

さすがに、まずいかな。

土佐金ちゃんたち、だいじょうぶですかあ??


ごはん、ど~ぞ~。
(って、どのくらいあげたらいいんでしょ? ま、明日いきものがかり本物が来るから、それまでど~にか頑張ってて)

コキアさんたち、だいじょうぶですかあ??

(↑の画像は、どうしても縦に回転しないので、左に90度首を傾けてご覧ください。)


一度は水没しましたが、芽がいっぱい出てます。
そして、枯れずに頑張っております。

何百本も、ど~すんの?
コキアの丘にするほどの、広いスペースは無いよっ。

と思いながら、生き物係本物さんに ”みんなOK” とラインしたら、その返事が

コキアの苗みつけましたああ!!!”
4本買いました! と。

今年は、箒を大量生産できそうです。
2022.05.01
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.