愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

ダメだこりゃ~

今日もお絵描きの練習。

本日のお題はペンギン。

I画伯は絶好調で

ペンギンです!


ほかのスタッフはそれなりにペンギンを書きました。

ちなみに食パンマンは・・・えっとえっと・・・コメントは差し控えます。
そのかわり、処置室にまわす注射の指示箋ファイル入れに、札の代わりにいれてまわしておきました。

そして

とってもすごい熊さんも。
書きかけの熊には、鳥の翼のような手が・・・。

鳥の翼といえば

Dr. Kがお書きになられたキリンの頭にも鳥の足のようなものが刺さっておりました。
(ちなみに下の絵は私が書きかけのきりんです)


”私、絵は下手なんです~~” と謙遜する一番若いスタッフは、ちょと修正すれば大丈夫。


なんとなく雰囲気はつかめているけど、どちらも足が気になってしまう事務スタッフNさん、まあまあです。


なんとなくネズミが正座して何かを訴えているように見えてしまうスタッフSさん、うまいんだかどうだかわからにゃい。

そして、当院のお絵描き騒動に巻き込まれてしまった、Dr. F

毎日、ち密な脳の血管の走行図を描かれているだけあって、お上手です。
特にマウス(ハツカネズミ)が・・。

あ! こうして毎日遊びまわっているような感じに思われるかもしれませんが、みんなスタッフ一同忙しく働いております。
これはほんの息抜きですので・・。

 
2022.09.15
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.